推しがいて毎日病む

推しがいて毎日病む

生きづらいオタクのモヤモヤをお届けします

機嫌よくオタクしたいんだけど、どうしたらいい?(ましゅまろ下さい)

機嫌よくオタクをしている皆様お疲れ様です

 

教えて欲しい

皆様どうやってオタクしてますか?

 

頻繁にメンタル崩していて、疲れちゃうんですけど

オタクダルすぎ

 

楽して推せたらオタクは悩まない

 

そうなんだけど、できるだけ楽していきたい

できるだけ機嫌よくオタクがしたいんです

 

同担拒否、メンタル弱め、拗らせ、リアコ、激重感情、精神的な病気の方、精神不安定なオタクの方々

生きづらいよな…そんな中どうやって機嫌よくオタクをやっているか、教えて欲しいです

参考にさせてもらいたいです自分語りしてください勇気を下さい

 

ブログを見つけてくださったオタクがいたら、お気軽に送ってください

 

おしやむにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

それ以外でも何かありましたらどうぞ

(返信はTwitterのトスツイでするかもしれないです)